Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
2015.03.31.Tue


| | - | - |

サイコロの旅の途中
2014.11.10.Mon

キャラクロがなかなか当たらないのは、僕たちが1/6の旅人だからなんじゃないかと。

「6が出た」



「はかた号行っちゃいましたよ」


| 21:53 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

アキバ
2014.10.17.Fri

最後の記事がTGSでちょっとびっくりしてますこんばんは。

TGSから修羅場に入るかと思わせておいて、家人が再再再入院したりして、
修羅場らしい修羅場を過ごすこともままならず、
といいながら、最短記録更新する勢いで入稿したりなんかして、
先日のSPARKで新刊出しました。
今更ですが、12日はありがとうございました。
イベント出るたびに言ってますが、これが最後っていいながら、
やっぱイベント楽しいですね・・・
12日に出した新刊とスパコミ発行の本はまだちょっとありますが、
既刊はすべて完売しました。本当にありがとうございました。
これで万が一冬当選したら新刊出さねば並べるものがない・・・

それはともかく。

秋葉原のキャラクロ行ってきました。
メニューは相変わらずくっそ甘いとか野菜が無いとかそんなですが、
全般的に美味しいことは美味しいし、ちょっと新しいの増えてた。

お湯割の虎徹さん。


〆のアポロントリオつけ麺。


onちゃん連れてったら
「わざわざ北海道から」
ってお店のスタッフさんに言われました。
また当たるといいなぁ・・・

応募のご協力はいつでも歓迎です。誰か当てて。
サイトはこちら→www.namco.co.jp/characro/tigerandbunny/


| 00:07 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

TGS2014
2014.09.19.Fri

昨日はお仕事の一環のイベントだったんですが、
今日はゲームショウ!



今回はムービーばっかりで、試遊はモンハンだけやってきた。
朝から出かけてって、蛍の光まで歩きっぱなし立ちっぱなしでぐったり。
今年は飲食ブースが別棟ホールになっちゃったから、
ほとんど一日飲まず食わずだったんだけど、
うろうろ見て回ってるうちに気づいたら蛍の光流れてた。

そしてFF15がホスト4人暴れ旅だった。

色々楽しみなのいっぱいあったんだけど、
あまねくゲーム機を次世代機に成長させないと。
・・・
・・・・・・うーん・・・


ガラス棟
2014.09.18.Thu

お仕事関連で某展示会にいってきました。
楽しかったけど若干の畑違い感が。楽しかったけど。




で、久しぶりにガラス棟でした。
やっぱこの建物好きだー。


| 23:14 | comments(0) | 日々 |

Gレコ
2014.08.23.Sat

ところで【Gのレコンギスタ】を朝一で見てきました。

おもしろかったー!

なんかね、「感動した!」とかだったり、
「あのMSと世界観は・・・」って考えたり、
そんなん全くなくて、もう本当に単純におもしろかった。
それってイマドキにしちゃすごいことなんだろうな。

特にトミノ好きというわけでもないし、
ガンダム以外はろくに知らないくらいなんだけど、
先行配信も見ないって決めてて、
情報もほとんど入れずに行ったんだけども正解だった。
なんかたぶんツッコミどころいっぱいあるんだけど、
どこだったか全く印象に残ってない(笑)

もういっかい見たいなー。
もういっかい見たいし、はやく続き見たい。

| 19:30 | comments(0) | GUNDAM |

残暑お見舞い申し上げます
2014.08.23.Sat

今日また家人が緊急入院いたしまして。
朝、様子がおかしいというので、
「ならばすぐに病院に連絡しなさい」
つって、結果QQ車にお世話になりました。
原因わかってるから最近では一族慌てることもないんですが、
まぁ様子安定したの確認して病院にお任せしてきました。
で、QQ車には母が同乗しまして、ワタシは後から遅れて病院に。
病院着いたとこで、朝晴れていたのに雨が降り出してまして。

夕凪「外は雨が降りだしてたよ」
母「あら、夜っていってたのに」
夕凪「ワタシも持ってきたの日傘だよ」
母「まぁでも広島の土砂崩れのことを思えばこのくらいの雨」
夕凪「ですよね。大変な被害になっちゃってて」
母「だもの、このくらいの雨」

・・・
・・・・・・
病院前から駅までタクシー使いました。
「それとこれとは」

それにしても、時間が経過するにつれて被害が拡大していく
ニュースばかりが聞こえてきてなんとも。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。

| 18:55 | comments(0) | 日々 |

夏コミお疲れ様でした
2014.08.17.Sun

行かないで日曜日!
そんなわけで夏コミ参加の皆様お疲れさまでした。
ワタシは1日目の金曜日に参加いたしてきまして、
久しぶりのお誕生日席で緊張しましたが、楽しかったです。
新刊即日完売でした。ありがとうございました。

で、いまついったで冬コミの申し込みを忘れるなと煽られており。

とりあえず充実したオタクライフで夏休みを消化してしまった。
楽しかったからいいけど、映画もあと2〜3本見たかったし
展覧会とかも行きたかったしダーツも投げに行きたかったし、
夏休みがあと40日足りないですあんざいせんせい。

それはともかく、スペースにお立ち寄り下さったみなさま、
拙本をお手にしてくださったみなさま、
今更ではございますが、本当にありがとうございました!


近況
2014.08.07.Thu

今回は一度も徹夜せずに通常締切で入稿できましたミラクル。
無配とかまだやりたいこといろいろなんだけど
とりあえず今夜はモルツのサマードラフト飲んでます。

パンチはないけどこれ結構好みかもしれない。
ベルギービールスキーにはわかっていただけるかも。

なんか色々とレスやらリプやら大幅に遅れてたりしておりますが、
ほんと不甲斐なくて申し訳ない。
ビール飲みながらであれですけども。

| 00:22 | comments(0) | 日々 |

点呼
2014.07.29.Tue

はい!おはようございます!夜ですが!
生きてます!修羅場中です!
ゴジラとか見に行きたいですゴジラとか!



| 22:11 | comments(0) | 日々 |

ご生誕祭
2014.07.10.Thu

おめでとうワタシ!



・・・というわけで、昨夜は賑々しくお誕生日会でした(部屋で一人)
誕生日だし、贅沢に外に飲みに行っちゃおうかな!とか思っていたんですが、
前日に家人の緊急入院騒ぎがありまして。
仕事の締め切り的なバタバタ感もあり、天候も荒れていたし、
とにかくへとへとでした。
それでもついったーでたくさんの方々におめでとうって
言ってもらえたので泣いてないです。

おめでとうワタシ!

それにしてもうちのTLの蟹座率の高さは異常。
6月末から毎日のようにおめでとうって誰かしら
言ったり言われたりしてる気がする。
別に蟹座さんを選んでフォローしてるわけじゃないんだけどなぁ。

| 22:41 | comments(0) | 日々 |


<< 2/703 >>