Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

あけてました
2015.01.05.Mon

あけてましたおめでとうございました!

喪中ですが、我が家は門松鏡餅等のお飾りは無いものの、
おせちも作りましたし(母が)
ちびっこたちも集まって、例年通りの賑やかな正月でした。

元旦はちびっこたちのプチケーキ争奪お絵かき大会があったりして
その審査員をしたりしてました。ビール飲みながら。
で、2日はずっと観たかった『インターステラー』をやっと!!
若干いまSF脳になってっから。
年末に見たベイマックスも祭っちゃ祭だけども!
で、インターステラー観に行った足で、
これまた例年通りのガンダムカフェにおちょこ目当てで
行って参りました。



今年も振る舞い酒は「作」でした。
飲みやすいんだよなーっておかわりしてきましたが。

で、3日は森美術館のティム・バートンの世界展に行ってきました。
4日までだったのでめっちゃ滑り込み。


ティム・バートンもラクガキやラフまで晒されるとは思わなかっただろうな(笑)
でも面白かったし楽しかった。
ただ正月休み舐めてた。めっちゃ混んでた。
前売り券買って行ったワタシGJだった。
あまりの混雑さに入口付近の展示と映像作品の視聴は諦めてきました。
せめてもの救いだったのは、ナイトメア・ビフォア・クリスマスは
見たことないけどバットマンとマーズ・アタック目当てだったと言っても
過言ではないっていうあたりでしょうか。
一般客と興味の対象が微妙にズレてるんだと改めて知りました。
お陰で見たいものは見れた。

そして殺人的な人混みから撤収して、ひとしきり六本木ヒルズ内で
めっちゃ道をロストしながらも、コラボメニューやってるお店には
行ってきましたよ。

ブルーガールのカッサータ、マスカルポーネベースのアイスで
シャルドネのスパークリングといただいてきました。
美味しかった!
このお店、ギロッポンにしては、まあ納得の価格帯だったので
また行ってみたいと思いました。

で、4日はうだうだ過ごしてました疲れた。
明けて明日から仕事とかやだー。
もうにほんこくけんぽうで松の内はおやすみとかにしていい!

それはともかく、喪中は喪中で納骨前ではあるんですが、
それはそれとして。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


| 01:44 | comments(0) | 日々 |

スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7096