Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

御礼
2014.12.30.Tue

日付的には一昨日になってしまいましたが、
全国オタク選手権冬の決勝大会一日目に参加させていただきました。



ガチ喪中でよもや新刊を携えて参加できるとは思っていませんでした。
父も草葉の陰で呆れているかと思います。

しかしシャッター前の自スペは寒すぎました。
初インテの時以上に寒かった。
使い捨てカイロが全く仕事してなかったです。
それはともかく、今更ながらではございますが、
スペースにお立ち寄りくださった皆さま、
拙本をお手にしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!愛してます!
毎度朝から遅くまで付き合ってくれたきらちゃんや、
スペース来てくれて忘年会に巻き込まれてくれた方々にも
心からの感謝を。

感想いただいたり「いつも楽しみにしてます」ってお言葉は
本当にご褒美というかスペースから飛び出してハグしたくなるくらい
うれしいんですまじで。
「夕凪さんの描かれるライアンやバーナビー、
 ほんとに可愛いです。とっても変で!」
って言われた時には貴様のブーツにキスしようかと思いました。
ブーツ履いてらしたかわかりませんが。

既刊は全て完売しました。
新刊とツノから刺さるスカイハイさんのダーツフライトは
まだちょっとあります。
新刊のノベルティにしたコースターですが、
印刷所の手違いで、イベント中に在庫数確認したら、
発注した倍数くらいあったので、なんだか当分お分けできそうです。
酒飲みでコースター集めたがりなワタシでも使い切れん。
しかも手前の絵のコースターとか。

次のイベントはグラキスか夏になるかちょっと未定ですが、
つかそもそもまだイベント出るのかって話もありますが、
この年末は本当に
「タイバニに元気もらった」
って言葉はあり得るんだっていうことを実感した時期でもありました。

くだらない遊びにおつきあいくださる皆さまには
本当に感謝しております。
来年もかまっていただければうれしいです。

本当にありがとうございました!



スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7095