Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

発見
2014.11.15.Sat

生前、随分前のことですが、父が初代ゲームボーイで一人打ち麻雀やってたので、
見かねて誕生日にDSi LLとゲームソフト一式をプレゼントしたことがあって、
それをずっと愛用してくれてたんですね。
で、昨日そのDSi LLの壁紙見たら、数年前に他界したうちのお猫様の画像になってて。
その画像の元になった写真がえらく気に入ってたってのは知ってたんですが、
そんなにうちのお猫様可愛がってたんだ!
と、軽く驚きました。

確かに母よりも父のほうが動物好きで、勝手に仔犬だの仔猫をもらってきては
母に大目玉食らって返しにいく、みたいなことしてた人だったんですけども。

母にそのDSi画像の話をしたら、しばらく前までケータイの待ち受けも
うちのお猫様だったらしい。

どんだけ好きだったん(笑)

今年の正月に、父とワタシで「なーまた猫飼おうよー」と母に訴えて
速攻で反対されて断念したんですけども。

これワンチャンあるで。
・・・と、思いました。

ワンチャンありそうじゃね・・・?(お猫様をお迎えする的な意味で)

| 00:43 | comments(0) | 日々 |

スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7091