Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

急転直下
2014.11.12.Wed

奇しくも明日13日はアナベル・ガトーの命日ですが。
父親が他界いたしました。
ポッキーの日の翌日でアナベル・ガトーの命日の前日、
という覚えやすい日が命日となるとは。

C型肝炎からの肝細胞癌だったんですが、
放射線治療で一時期は回復して元気に過ごしてはいたものの、
やはり徐々に肝機能が低下して体力も落ち、肝硬変も発症したらしく。
んで、ずっと入院してまして、先月転院してしばらくは横ばいだったんですが、
肝性脳症からの錯乱状態が出るようになり、
治療に支障をきたすからと先月末から鎮静剤の投与とかもあって、
ほとんど眠っているような状態でした。
なので、余命宣告みたいな話もどんどんその期間が短くなってきてたので、
まぁ徐々に心の準備はできていたので、家族とも落ち着いてはおります。

葬儀屋さんに進行をお願いしてはいるんですが、
いやもう見積もる見積もるとは聞いていたけども見積もりますね!
しかしこの際、頼らざるをえないし、まぁありがたくはあるんですけども。
そして昨今では斎場待機1週間なんてのが当たり前だというのをきいて、
いや夏場じゃなくてよかったな、みたいな話にもなりました。

今月いっぱいはそんなこんなでバタバタするかなぁ。
なので、冬コミの参加も微妙になって参りました。
ご協力いただける売り子さんがみつかれば、代理参加も考えるんですが、
その場合も新刊はむずかしいかもしれません。

今思い出すのは、漫画描いててすげー叱られたことばかりです(笑)
父よ、すまん。まだ漫画描いてるんだ。

| 23:46 | comments(3) | 日々 |

スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











この度は誠にご愁傷様でございます。謹んでお悔やみ申しあげます。
from: キャタピラスキーW 2014/11/14 01:08

この度はご愁傷様でした。
実は私の父もC型肝炎からの肝細胞癌で、今年の6月末に他界しました。
驚きとともに、やはり麗さんには不思議な縁を感じざるを得ません。
しかもご命日の12日は母の誕生日だったり。
葬儀が終わってからも諸々の手続きで大変かと思います。(むしろそちらの方でどっと疲れます)
ご家族ともどもくれぐれもご自愛下さいね。
心より御冥福をお祈りいたします。
from: 乱美 2014/11/14 07:45

>キャタピラスキーWさま
ありがとうございます。
落ち着いたらまた遊んでください!

>乱美さま
なんと!(真顔でびっくり)
結局うちの父も直接は肝不全だったんですが、
こんなに身近に肝細胞癌患った方がいらしたとは。

叔母にも「半年は落ち着かないよ」って脅かされてます。
諸々の書類仕事を考えると今から疲れてますが(笑)
お心遣い、ありがとうございます!
from: 夕凪 2014/11/15 00:37

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7089