Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
2015.03.31.Tue


| | - | - |

残暑お見舞い申し上げます
2014.08.23.Sat

今日また家人が緊急入院いたしまして。
朝、様子がおかしいというので、
「ならばすぐに病院に連絡しなさい」
つって、結果QQ車にお世話になりました。
原因わかってるから最近では一族慌てることもないんですが、
まぁ様子安定したの確認して病院にお任せしてきました。
で、QQ車には母が同乗しまして、ワタシは後から遅れて病院に。
病院着いたとこで、朝晴れていたのに雨が降り出してまして。

夕凪「外は雨が降りだしてたよ」
母「あら、夜っていってたのに」
夕凪「ワタシも持ってきたの日傘だよ」
母「まぁでも広島の土砂崩れのことを思えばこのくらいの雨」
夕凪「ですよね。大変な被害になっちゃってて」
母「だもの、このくらいの雨」

・・・
・・・・・・
病院前から駅までタクシー使いました。
「それとこれとは」

それにしても、時間が経過するにつれて被害が拡大していく
ニュースばかりが聞こえてきてなんとも。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。

| 18:55 | comments(0) | 日々 |

2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7083