Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

どっど〜んとグラキスからのデザフェス
2014.05.20.Tue

どうも!清々しいほどのクズでお馴染みの夕凪です!
げんきですかーっ!

そんなわけで、スパコミから2週間。
日曜日はゴールデン・ライアンオンリーイベントでした。
俺的GW初日の3日にスパコミがあって、
「あーイベントやっぱたのしーわー!これでGW中は罪プラの1〜2体消化して
 タイバニ以外の映画見に行って、あとは酒飲んで寝るわー!」
ってスペシャルプランを考えていたんですが、
気づいたらライアンオンリーまで2週間切ってたっていう。
そりゃもう俺様史上最短入稿してオリジナルのフライトまで作って
スパコミの増刷してとかなんかわけわからん2週間でした。
ライアンオンリーめっちゃ楽しかった!
00の隊長オンリー以来のキャラオンリーイベントだったんだけど、
なんかもうゲシュタルト崩壊するんじゃないかっていうくらい
ライアンばっかりだったよ!(こどもか)
ワタシらが参加したイベントはビッグサイトの東ホールだったんですが、
西ではデザフェスやってまして。
機会があったら行きたいと思ってたんだけど、なかなか行けなくて。
で、ライアンのほうは15時までで、14時頃には撤収し、デザフェス自体は
19時までやっているってんで、手伝ってくれたお嬢と一緒にデザフェスへ。



ライアンオンリーは3時間ちょいだったのに、
デザフェスで4時間近く歩きまわっていたという。
それでも西1Fしか回れなかった。4Fにも色々あったみたいなんだけど、
全然時間が足りなかった。
やっぱあれ見て回るだけでも一日仕事になるわ。

同人誌即売会みたいな、みんなの「大好き」が溢れてるイベントも大好きだけど、
デザフェスはいろーんなベクトルのいろーんな才能が溢れてて、
また違った面白さがあって楽しかった!
いろいろと刺激になりました。

可愛かったパンダム。


武者パンダムとか騎士パンダムもいた。
そしてνパンダム。


・・・かわいい。

色々紹介したいとこもあるんだけど、それはまた追って。
今夜は先行購入した配信UCガンダム見るんだ。今夜こそは。



スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7075