Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
2015.03.31.Tue


| | - | - |

おはようからおやすみまでクラスタを見つめるライアン
2014.04.09.Wed

日曜日、京都から遊びにいらしてた素敵なファミリーとご一緒させていただき、
キャラクロでランチを。
もう素敵なファミリーすぎて、緊張してただひたすらドラゴン・キッドの炒麺を
かきこむ人になってました。
救いは5歳のお子に泣かれなかったことでしょうか。
もう、ああいうファミリー見ちゃうとほっこりしますわー。
いろいろとごちそうさまでしたという素敵な時間でした。緊張してたけど(笑)

で、月曜日の晩御飯もキャラクロでした。
一人枠が当たっちゃってて、奇しくも連日のキャラクロ。

バナビメニューきめてきた。
つかくっそ甘いキャラクターメニューのドリンクの中にあって、
虎徹という救いが現れたので、普通にお湯割飲んでしまってですね。
そのうちキャラメニューじゃないものばっかり頼みそうで。
当選すればの話ですが。

ところでタイバニといえば、ナンジャの餃子だのアイスだの、
ドミノ・ピザや牛角、すき家、ローソンキャンペーンの菓子類、
そしてキャラクロですよ。
飲めそして食えという。
散々飲ませて食わしておいて、押っ取り刀でタニタコラボですよ。
なんですかこのフォアグラ待遇。
ええ、買いましたよ歩数計二台持ちですよ。



5月から8,000歩で1ポイントという、キャンペーンが始まるので、
8,000歩がどんなもんか昨日歩いてみたんですが、どうやらワタシの体力では
毎日とか絶対無理だと思いました。
デスクワークもいいとこなんで、普段は5,000歩前後くらい。
DSの歩数計だと、コミケとかのイベント時にも7,000もいかないくらい。
なので、昨日は丸ノ内線の1駅分からの、丸ノ内線からJRまでの縦移動をして、
JR1駅分のガード下を歩いたところ、9,000歩弱くらい。
ちょっとワタシの体力でこれをひたすら歩くのはキツかった。
今日めっちゃ右半身が重たくなってしまって、軽率に歩くもんじゃないなと。

でもまぁ、運動らしいことまともにできないんで、
せめて歩くくらいのことはしたいかな。
8,000歩はともかくとして(笑)

| 22:44 | comments(3) | 日々 |

2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











もう販売終了みたいですね。残念。
from: キャタピラスキー 2014/04/15 22:21

タイバニの何かを手に入れるためには
情報戦を生き抜く高度なスキルが必要ですぜ・・・
(情弱なので生き抜けてないワタシです)
from: 夕凪 2014/04/16 00:18

ポイント制、という所に惹かれました。
こういうのがあると無駄に踊るタイプかもしれません(笑)

from: キャタピラスキーW 2014/04/16 01:13

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7068