Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

過ぎ去りし3月末のラルクとか
2014.04.08.Tue

3月22日に聖地・国立競技場に行ってきましたよ。
ラルクのライブですけども。
今回、チケット代が初の5桁だったんでちょっと迷ったんですが、
取り壊される前の最後の機会だと思って清水の舞台から飛び降りました。
よかったー!



アリーナとスタンド360度客席で、各席に個別のLEDライト付きリストバンドがあって
それが無線で制御されるんですよ。
スタンド中がLEDスクリーンになるの。
で、入場する時に雨具のようなポンチョ渡されて、
「え、今日雨降るの?っていうかなんというサービス!」
って思ってたら、ライブ中にそれを着るように指示があって、
僕たち私たちはプロジェクションマッピングされたのでした。
ライト当てるために配られたんだな、とその時になってわかるという。



まさか生きてるうちに国立の聖火台に炎があがるのを見れるとは思わなかった。
楽しかったー
めっちゃ寒かったけど。
「ライブだし、汗かくよなー」
って買ったマフラータオルが普通にマフラーになってました。寒かった・・・

その翌週の3月最終週には卒業以来初の中学校の同窓会がありました。
別に深刻ないじめに遭ってたわけじゃないけども、
いじめられた記憶は残ってもいじめた記憶って残らないんだね・・・
ところで毎日のように登下校一緒だった子に
「後ろから見たら誰だかわからなかったよ・・・っていうか男か女かもわからなかった」
と言われました。
学生時代はあまねく軽く黒歴史なワタシですが、
中学は2年のクラスが楽しかった思い出。
同窓会でも2年の時にいつもだべってた男子たちと朝まで飲んでました。
それにしても、当時可愛くて人気のあった女子はそれぞれみんな綺麗になってるし、
みんなふつくしかった・・・
逆に男子は相変わらずちゃかついてるのはいたけども、
みんなおっさんになっちゃってて全然わからないヤツとかいたわ。
「先生?」みたいな。
あと全く覚えてないひとに懐かしがられるみたいな不思議体験したり。
また機会があるのかは知らないけど、
かわいがってくれてた先生に会えたのはよかったなー。


| 23:38 | comments(0) | 日々 |

スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://liquor-rose.jugem.jp/trackback/7067