Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

ピカデリーでバーナビーと握手!
2012.07.07.Sat

七夕ですね。
それはともかく、今日から劇場版TIGER&BUNNYの予告が新しくなり、
前売券の第二弾が販売開始となりました。
で、今日は新宿ピカデリーとバルト9でワイルドタイガー(本物)と
バーナビー・ブルックスJr.(本物)の握手会があったのです。
前回同様、フォロワーのお嬢さん達は始発で行くとかネカフェで前乗りとか、
カラオケオールして前乗りとかっていう気合の入りよう。
(ヒーロー(本物)と握手するには前売券を買って整理券をもらうのです)

ワタシは握手会とか無関係にチケットだけ買いに行こうと思ってまして。
昼前くらいから、のたのたと前売券を買いに新宿ピカデリーへ。

キービジュ一新!

ペアチケットを買って無事に特典をもらいまして、さあさっさと帰ろう!
と、思ったら。
「握手していきませんか?」
えっ?

なんでも12:45のバナビと17:00のワイルドくんの握手券がまだあるとか。
「じゃ、じゃあ12:45のバーナビーを」
つって券をもらいました。

・・・
・・・・・・
嬉しいんだが。
ちょう嬉しいんだが・・・。
『コンビニ行くついでにさくっと新ピカでチケット買って一撃離脱で帰宅』
っていうつもりだったので、ガチですっぴんなんだが。
なんかもー張り切っておしゃれした人たちの中で、一人コンビニ仕様のすっぴんで
並んでるのすげぇ照れくさかったというか恥ずかしかったというか。
そんなんもクリアパーツが発光してるバナビ登場と同時にふっとんだけどな!

いやー!バーナビーだったわ。
身長思ったより低かったけど、でもバーナビーだったわ。
握手してハイタッチしてきただけなんだけど、ちょうバーナビーだったわ。
本物だわ。

ちょっとだけだったけど、うん、確かにいるね、ヒーロー。

つか本当はピカデリーよりもバルト9の方が内装がアレだし、
MCも役者さんとか使ってて、かなりシュテルンビルト感たっぷりだったみたい。
バルト9にはマリオがいるって言ってたし、シュテルンバルト9とかって・・・。
そりゃあバルト9の方から整理券がなくなるのわかるよ。
ピカデリーは普通に1Fエントランスの片隅で黙々と握手会だったもの。
ワタシもバナビの回し蹴りとか見たかったなぁ。

・・・つっても、何の気合いも入れずにぼーっとチケット買いに行って
そんで握手できたんだから良しとせねばなるまいて・・・

いやー、バーナビーだったわー。


チケットと特典も無事に。

第一弾とのこの表情の差である。

この間、一体何があったのか、と話題騒然。(ただし一部で)


| 23:55 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。