Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

嵐の前
2009.10.07.Wed

嵐がきます。
天候的にも精神的にも経済的にも。

1年近く経って?ようやくうちの仕事場にもリーマンショックの余波的なものが続々とやってきてまして。
就業時間は若干短くなるかもしれないけれど、お給金も劇的に下げると言われてきました。
上司は
「6時までじゃそんな気力もないかもだけど、5時までなら飲みに行く時間できるじゃん。
 ××(←先輩社員)と飲みにいけばいいじゃん」
とにこやかにおっしゃってくださいましたが。
「おごりなら」
と言ったらスルーしてくださいましたが。
収入が減って飲みに行く回数増やしたら文字通り自殺行為じゃんか。
しかもそんな接待飲みよりも残酷な拷問のような「飲み」になんて行くもんかよ。
酒はそういうもんじゃないんだよ。これだから飲まない人ってのは・・・

や、それよりもだな。
すでに元気だった頃と比べたら半分近くまで落ちてる収入だってのに、それがまた半減てなことになったらWiiほしいとかDSiほしいとか言ってる場合じゃないよ2台目PCほしいとか言ってる場合じゃないよ、今のうち買っておかないと。
(夕凪さん、そういうことでもありませんよ)

来春受けるかもしれないハイパーで3Dな新しい検査の費用はとっておかないと!
ギザ医療費。なぜギザ。
頭が悪くてココロが病んでいるオトナなので、5時上がりとかになって時間ができたら、最初の頃はうひょうひょと銀魂とかワンピとか積読本片っ端から読んだりゲームしたりして過ごしてしまう気がするけど。
夕方からのバイトとか探そうかしら。つかそんな体力あるかしら。
おかあさんとこで雇ってもらおうかしら。
やっぱり星占いなんてどこのも当たんねーなぁ。
全然ましな日じゃないじゃないか。
しかも明日はお仕事もないし台風だからって同僚ちゃんたちはみんなお休みなのに、客先から連絡がきてワタシ宛の書類が届くからって出なきゃならないし。
そして経営陣はワタシらに「金になること真剣に考えろ」って言わないでほしい。
金になることがあったら手前で吸収したるわ。

あー、おーたむじゃんぼかなぁ。
おーたむじゃんぼかうおこづかいがほしいなぁ。←すでに負け
もーめんどくさいから今週末のイベント終わって満足したとこで寿命がきちゃえばいい…と思うくらいめんどくさい。

| 22:45 | comments(0) | 日々 |

スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。