Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |

マルメン黒1mg
2009.06.11.Thu

使い捨てライターとはフシギなもので。
使い捨てライターとかオマケライターは、あるときにはそれこそ売るほどあって、一生ライターには困らないと思うほどなんですが。
ぱったりとワタシの手元からライターというライターが無くなった。(気がした)
そんな折、オマケにさそわれがちなワタシのことです。
ちょうどアラスカが切れたので、まんまとセブンイレブン限定マルメン黒を買いました。
なんかセブン限定のライターがかわいかったんだもの。
(でも重たいので持ち歩くかは微妙)
まるぼろ
なんかキャンペーン中らしく。
ポイント集めてなにやらプレゼント!みたいなことをやっていて、皆既日食ツアーにご招待とかなんとか書いてあるから、まぁマルボロさんだし仮登録でもしようかなと思ってQRコードからサイトにGO!
したら、冒頭からアンケートとかあるんですよ。
も、会員情報登録しただけでもイヤになってるのに、さっさとタバコの箱のIDコードとか入力させろよとかイラっとしながら、それでも律儀にアンケートに答えようと思いました。
そうしたら、1問目が「普段もっともよく吸うたばこ」を答える質問なのです。
必須項目なのです。答えなければ先に進めないのです。
最近よく吸うのはアラスカ。
それ以外だとマルメンライトとかなぁとつらつら考えながら答えようかと思いました。
ら。
「パッケージ側面のバーコードを入力してください」
いやいや、ワタシね、アラスカ切れたから君を買ってきたんでね。
切れたってこたぁ空き箱は捨てちゃったんでね。

もちろんそこで回線切りましたよ。
別にいいですよサービス受けらんなくてもプレゼントに応募できなくても。
荒馬のzippoとか別に欲しくないし。

で、肝心のマルメン黒は明日からいただきます。


スポンサーサイト
2015.03.31.Tue

| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。