Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
2015.03.31.Tue


| | - | - |

no title
2012.12.17.Mon

おはようございます。
すみません、急用で一時間ほど遅れます。
よろしくお願いします。

| 08:58 | comments(0) | K-TAI |

私信
2012.05.09.Wed

驚愕と共に。

心筋梗塞てああた!

飲み過ぎっつーより血管つまりすぎだな。
玉ねぎ食うといい。

それにしても、だ!

| 17:55 | comments(0) | K-TAI |

レイ変
2012.01.08.Sun

「もっとPCを使いやすくしたい」
と、常々思ってました。
そもそも今のPC台というのがCRT時代のモノだし、ペンタブも狭々しい。
なのでプリンタとPCの位置を逆にして、プリンタ台として死んでるデスクの
本来の機能を復活させようと。

位置だけ入れ換える印象ですけども、
その周辺に山積していれるCDだの本だの画材だのがもう・・・

とりあえず寝る場所だけでも確保したい、
というくらいに収拾つかなくなってますたすけて。

| 23:25 | comments(0) | K-TAI |

おみやげ
2012.01.03.Tue

P1001168.jpg
ガンカフェで盃をいただいて、仕事場用のドリップパックとクッキーとハロまんとガンプラ焼き買ってきました。
ハロまんとガンプラ焼きはあっため直して食らうんだぜ。

で、せっかくなのでUDXでやっている『芦田豊雄回顧展』見てきました。
ワタルでお名前を知ったので「ワタル見てないしなぁ」と思っていたのです。
でもたくさんの作品を通して芦田さんの絵を見て楽しんでいたんだと、改めて思い知らされました。
キラキラしたワタルやバイファム、いっぱい見てきました。

散歩がてら出かけていったのに、予想以上に充実してきちゃった。

| 23:23 | comments(0) | K-TAI |

アキバ詣
2012.01.03.Tue

P1001162.jpg
安定のカウンター席で、終戦協定締結記念特別メニューをランチで。
お神酒飲み放題とわかっていれば、ハロラテ頼まなかったのにー。

そうそう、誰かパーティーコースいこうよ。

| 14:07 | comments(0) | K-TAI |

希望の翼〜ブルーインパルス
2011.12.20.Tue

P1001128.jpg
UCCの缶コーヒーについてくる『ブルーインパルス・スカイコレクション』がヤバい。
航空ファン監修。

T-4は7機揃えるべき?

| 22:24 | comments(0) | K-TAI |

サッポロクラシック
2011.12.07.Wed

P1001099.jpg
ヱビスより好きだし美味いと思っていますサッポロクラシック。
でもいかんせん北海道限定なので、見つけた時に買わないとありつけないのです。

最寄りのスーパーで北海道フェア的なものをやっていたので6缶パックを買ってきたった。
つかバラ売りしてくれないんですもの・・・

とりあえず西川くんとマツケン・マハラジャが見れたので晩ごはんにいたしたく。

| 22:13 | comments(0) | K-TAI |

歌舞伎町
2011.11.25.Fri

P1001082.jpg
キャバクラのチラシを渡されそうになりながら、
歌舞伎町でもう飲んでます。

| 19:03 | comments(0) | K-TAI |

アルタ
2011.11.25.Fri

P1001081.jpg
歳末とか言うなー!

アルタ前、相変わらず大混雑。

| 18:36 | comments(0) | K-TAI |

バニー仕様
2011.11.23.Wed

P1001079.jpg
カナル型のイヤフォンにしました。

| 17:36 | comments(0) | K-TAI |


1/108 >>