Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
2015.03.31.Tue


| | - | - |

サイコロの旅の途中
2014.11.10.Mon

キャラクロがなかなか当たらないのは、僕たちが1/6の旅人だからなんじゃないかと。

「6が出た」



「はかた号行っちゃいましたよ」


| 21:53 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

アキバ
2014.10.17.Fri

最後の記事がTGSでちょっとびっくりしてますこんばんは。

TGSから修羅場に入るかと思わせておいて、家人が再再再入院したりして、
修羅場らしい修羅場を過ごすこともままならず、
といいながら、最短記録更新する勢いで入稿したりなんかして、
先日のSPARKで新刊出しました。
今更ですが、12日はありがとうございました。
イベント出るたびに言ってますが、これが最後っていいながら、
やっぱイベント楽しいですね・・・
12日に出した新刊とスパコミ発行の本はまだちょっとありますが、
既刊はすべて完売しました。本当にありがとうございました。
これで万が一冬当選したら新刊出さねば並べるものがない・・・

それはともかく。

秋葉原のキャラクロ行ってきました。
メニューは相変わらずくっそ甘いとか野菜が無いとかそんなですが、
全般的に美味しいことは美味しいし、ちょっと新しいの増えてた。

お湯割の虎徹さん。


〆のアポロントリオつけ麺。


onちゃん連れてったら
「わざわざ北海道から」
ってお店のスタッフさんに言われました。
また当たるといいなぁ・・・

応募のご協力はいつでも歓迎です。誰か当てて。
サイトはこちら→www.namco.co.jp/characro/tigerandbunny/


| 00:07 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

新宿駅メトロプロムナード
2014.06.26.Thu

6/23-29、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードの壁やら柱やらを
タイバニがジャックするというので、月曜日の仕事帰りに視察。視察?



7/4に出る、劇場版BD/DVDの告知。



尻神様の!アポロントリオが!!



柱には描き下ろしのほぼ等身大というヒーローたちが。
もう柱にむしゃぶりつきたい勢いですよなんだそれ。

まぁどうせついったにみんな画像あげてくれるだろうし、
わざわざ行くこともないかなーとか思ってたんですが、
新宿ならさくっと行って帰ってこれるからと、行ってみたんです。

テンションうなぎ上がり。

楽しかった!
つかまた見に行きたい今度はデジタルキャメラ持って!

| 23:01 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

千穐楽
2014.04.17.Thu

新宿ピカデリーでのTIGER&BUNNY The Risingの上映も明日18日がオーラスとなりました。
18日はイベント上映で、そのイベントがあると知って、
チケット争奪戦はいつなんだろうと思った時には完売してました。
そんなわけで、ギリギリ前売券を使い切った本日がワタシの千穐楽。
10回こえたところで回数を数えるのをやめたので、
実際半券を数えてみないとわからないんですが、
30回は行ってないというのは確実かと思われ。

それはともかく。
思えば2月8日のありえない大雪の日に早朝から豊洲まで出かけていき、
午後に大雪の池袋に移動して、
一緒にいたお嬢なんかは雪で帰れないんじゃないかとか、
なんかそんなことを話してた公開初日。

それがもうGWすらも目前ですよ。
スパコミですよ。
映画も一段落して原稿も余裕だよとか思って申し込んだのに、
よもや!よもやこんなギリギリまで前売りを使い切れないほどに
タイトなことになるとは思ってなかったよ!

「で、今日は何が完売したの?」というのが「こんばんは」の挨拶でした。
これで自分の中のリソースにも余裕が出てくるんじゃないのかな。
とりあえず原稿だけれども。(←余裕がない)

| 23:51 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

1ヶ月
2014.03.10.Mon

先日の土曜日でRisingの公開から1ヶ月が経ったわけなんですが、
なんかもう毎週土曜日が公開初日のような勢いでして。

2月8日からこっち、土日に休めた気がしねぇ。
しかも合間に家人緊急入院したりしてるし、
公開から1ヶ月もすぎればそろそろ心穏やかに映画に臨むことが
できるようになるかもしれないって思ったワタシが甘かった。

大ヒット御礼の舞台挨拶とか追加特典配布とか、
なんなんだよ!こっちは満身創痍なんだよ!
体力的にも財政的にも!主に財政的にも!

で、第二階Rising鑑賞会はいつにしますかね・・・


| 23:08 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

ナンジャラー
2014.02.28.Fri

ナンジャタウンのタイバニThe Risingコラボイベントが日曜日までときいて、
土日は駆け込み組もいるだろうから混雑するだろう、と。
で、昨日仕事帰りに行ってきました。
すでに駆け込み組と思われる人でいつもの平日夜より混んでた気がする。


グッドラックモード的なジェラート。


このコラボ餃子たち、一皿平均700円前後するんだぜ・・・
奥のスカイハイ餃子は皮が厚くて、なんちゃってホワイト餃子な感じ。
手前のワイルドくんvsルナティ餃子はどうしたいのか
ちょっとよくわからない餃子だった。
熱々の餃子の下に、それぞれ青とグリーンの寒天が敷いてあって
雰囲気を醸し出しております。
なんの雰囲気なんだ。

ナンジャの餃子スタジアム、生が540円というところが救いでしょうか。


さよならナンジャ。

そして逆ギレするほどお腹いっぱいになったので、
帰りにまさかの一人ラウンドワン。



初めての701でクリアしてきたよ!
どっどーん何度か聞いてきましたよ。

細かくタイバニ充でした。
しかしこうして徐々にイベントが終わったり、終盤に近づいてくると、
段々さみしくなってくるね・・・


| 23:32 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

ダーツ
2014.02.21.Fri

昨日、ライアンの「どっどーん」ボイス聞きたさに
いまさらのようにダーツデビューしてしまいましたことを
ここにご報告申し上げます。

| 12:04 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

ベンさんとかロイズさんとか
2014.02.13.Thu

今日は体力と時間が許さなかったので映画館は諦めました。
今度はベンさんとかロイズさん目線中心で見たい。
テレビシリーズの時から、
ベンさんがいなかったらきっと虎徹さんは救われなかった。
・・・って思うと。

なんか本来のターゲットであるはずのサラリーマン目線で見ると
また違うと思うんだよね。

| 00:00 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

【ネタバレあり】劇場版TIGER&BUNNY -The Rising:雑感続き
2014.02.11.Tue

平日行けるかわからないので、RUSHも見たかったし、
朝から行ってきました。とりあえず諸々。

【以下ネタバレ含みます】

続きを読む >>

| 22:23 | comments(0) | TIGER&BUNNY |

【ネタバレあり】劇場版TIGER&BUNNY -The Rising:ライアン雑感
2014.02.11.Tue

ライアンのこと。

【以下ネタバレ含みます】

続きを読む >>

| 01:43 | comments(0) | TIGER&BUNNY |


1/9 >>