Bark at the MOON
〜遠吠えと酒と薔薇の日々〜
God's in his Heaven All's right with the world.
DAYS

=moonshine=
moonshine
(ドウジンカツドウ)

独り言が大声すぎる
■□■独り言まとめ■□■


TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY


Nowハマリング

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]
 
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
 
S.H.フィギュアーツ スカイハイ
 
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
 
1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)
 

ガンダム ブログパーツ



MOBILE

qrcode
2015.03.31.Tue


| | - | - |

結果
2010.07.12.Mon

良い大会だった!
良い試合だった!・・・んだと思う。
もう眠くて眠くて眠くて、前半終わる頃から
後半開始17分までの記憶がありませんでした。
ハーフタイムどこいった?

で、がんばっていたんですが、延長と知って電池切れた。
次に気がついたら、テレビ画面が早朝のダイジェストみたいになってた。
まただよ。
また肝心なところ寝落ちだよ。
ま、覚悟はしてましたが。

それにしても良い大会だったと思います。
ブブゼラの音ももう聞けないんだね。

| 13:26 | comments(0) | W杯 |

最後のブブゼラ
2010.07.12.Mon

P1000200.jpg
スペインとオランダ、どっちもがんばれアミーゴス!
スペインとオランダ、中取ってフランス・ノルマンディー風のカルヴァドス&ソーダ。
さっきデスノやってたしね。

良い大会だったので、最後も良い試合を!

| 03:15 | comments(0) | W杯 |

三位決定戦
2010.07.11.Sun

仕事中でもないのに、テキストライブって寂しいね。
明け方の自室で。
ブブゼラもないし。

ドイツ勝ったけどさ。

| 05:35 | comments(0) | W杯 |

スペパラ戦
2010.07.04.Sun

いやぁ、凄かったっすね。ドイツ代表。
明日KAMOショップでドイツ代表のアウェイユニ買ってるかもしれません。
アルゼンチンのお株をことごとく奪ったようなプレイ。

んで、ぼやぼや作業してたらスペイン×パラグアイ戦始まってしまった。

先日飲みきれなかったスペインのセルベッツァ(ビール)。
ZARAGOZANA

つか時間的にもう4時近いって、早朝じゃん!
というのは無しの方向で。

| 03:58 | comments(0) | W杯 |

確かに今夜のドイツ代表ユニは悪者っぽい
2010.07.03.Sat

でもこのユニは欲しいかもしれない。
(今まさにドイツ×アルゼンチン戦中)

それはともかく、ドイツビアは色々売ってたのでかなり迷いました。
小麦の黒とかもいいなと思ったんですが、
定番ピルスナーのホルステンにしました。

HOLSTEN

と、画像付きツイートしてる間に先制してましたよ、さすがドイツ。

どっちが勝ってもおかしくないし、どっちにも勝たせたい…

| 23:20 | comments(0) | W杯 |

【速報】ブブゼ…いやブラジ…【W杯】
2010.07.03.Sat

オランダは手軽にコンビニでハイネケン。
ブラジルビールが近所になかったので、
南米つながりでペルーのビール。

オランダとペルー

・・・と思ったら。
ハイネケン飲んでるうちに、え?ブラジルが?

敗因はブラジルのビールを見つけられなかったことかと。
オラブラ戦の間にはハイネケンしか飲んでいないので、
ペルーは次のウルグアイ戦にもちこそうかと思います。

しかし今大会、すごいね。おもしろい。
紀伊国屋書店の地下でブブゼラ買ってくればよかったかも。


| 01:05 | comments(0) | W杯 |

W杯はまだまだ続くよ
2010.06.30.Wed

残念でした。
というか、決勝Tで悔し涙を流せるって凄いことだと思いました。
相変わらずツイ観戦で、今日は特にツイ飲み観戦みたいだったんですが、
「にわかサポーター」でいいんだと思います。
ワタシだって普段熱心にサッカー見てるわけじゃないし、
詳しいわけでもない。
でも、競技それ自体が注目されることが大事なんだと思います。

色々な意見があるとは思いますが、
「じゃ、あなたは自分の一蹴りで何万人ってヒトの感情を動かせますか?」
といいたいです。結果、笑顔だとしても涙だとしても。

W杯に出ることが夢だった頃のことを考えたら、
着実にそして確実に歩を進めています。

でもまだW杯は続いてるんだぜ?

スペインとポルトガル

左がスペイン、右がポルトガルのビールです。
まずはポルトガルから飲み干してやるぜ。


| 02:40 | comments(0) | W杯 |

パラグアイの濃いタイプが割と好きです男子も女子も
2010.06.29.Tue

でも今日ばっかりはそんなこと言わない。

ブラチリ戦見てしまって、あまりに眠かったので1時間仮眠。
寝起きのぼんやりとした状態で代表戦に臨みます。

で、パラグアイのビールはなかったので、南アフリカのラガー。
南ア・キャッスルラガー

起きたばかりの空きッパラーなので、ウーロンハイで下地作って
後半からいただきますよ。
いくぜ日本!

追記:すごいクセがないです。飲みやすい。

| 22:57 | comments(0) | W杯 |

カントナ
2010.06.28.Mon

2002年のW杯…ってもう8年前にもなるのか!
NIKEパークいったよなぁ、スコーピオンゲーム(?)とかやってたよなぁ、
つかあのゲームマスター誰だっけ?
…と悩み始めて2週間。

さっきやっと思い出した。
エリック・カントナ!たぶん!
カタカナ4文字と思ってから(や、外国の名前だからまあカタカナなんだが)
ずっともぞもぞしてたんだ気になってたんだノドまでも出てなくて
気持ち悪かったんだ。

エリック・カントナ!
つかWiki見たら思っていたより若くてびっくりした。
8年前にもう50くらいの印象だったんだもの。


| 16:29 | comments(0) | W杯 |

おはしの国のひとだもの
2010.06.25.Fri

2点とったとこからベソかいて見てました。
信じられない夢のような日本代表の動き!

そしてツイ観戦、とても楽しかった嬉しかった。
会ったことも無いような人たちと
同じ時間と気持ちを共有できる幸せ。

惜しむらくは、祝杯あげられないこと。
ビール飲んで仕事行ってもいいけど(よくないですよ!)
今この状態じゃ爆睡する自信がある。

直接FK連続2点は記録って、FIFAのサイトにも載ったらしいよ!

実力で、アウェイの地で決勝T行けるなんて!!

あーうー!!!

| 06:19 | comments(2) | W杯 |


1/6 >>